0516☆Ane丸餃子&味煮牛蒡&グリンさらだ・・・蛸刺し♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  昨夜のご飯です

  この所、下書き保存記事が溜まっています^^;
  一緒に出かけることが多いので時間が取れない!
  更に、昨夜は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お子さまがニコニコ  
  『モノポリー』引張り出してやる羽目に(;´Д`)ノ;
  勝負は今夜へ持ち越しだって・・・・はぁっ~今日もかよぉ~~汗


  昨日は久々に餃子!フードプロセッサーを使って下準備
  やっぱり、早いねっ( ̄▽ ̄)=3
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

  初めての丸餃子!焼き色が違うのは早く入れたか遅く入れたかの微妙な時間差です汗



   味煮牛蒡
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

  何時も炒めてばかりだから、味煮にしました。お肉巻にも使い回し出来ますネ♪
  チョッッピリ振りかけようとしたんだけどドバっと出たんだぁあせる
  辛いのは好きだけどね・・・・・辛かったのだ(;^_^A

  

   グリンさらだ
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   特売日目玉!春キャベツ1玉75円
   お一人様2玉までだったから我が家も2ケお買い上げヨ(*^▽^*)
   ラディッシュは山小屋のです形が不揃いだけど新鮮!!
   ドキドキ型に見えるでしょっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
   ベビィちゃんが食べてたのとほぼ同じ!もやしの代わりに水菜をチョイス♪
   お好みドレッシングで・・・割り箸


    蛸刺し
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   蛸足1本255円の物♪Danさんが切ってくれました!
   相変わらず・・・・・・・・・・・・・丁寧だなぁ~~( ´艸`)ププ!!
                
                 ごっちゃんオー


                お昼が遅かったから軽めのご飯でしたにひひ 
                にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                         にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                      コレ 頑張れる源ですコレ