おはよう・・・くもり晴れ 17℃ 運動会日和angelus-max_10早くも昨日からあちこちで始ったね!
   お子さまの通う学校も29日が運動会です(*゜▽゜ノノ゛☆

   さて・・昨日ですが、お子さまの病院回り2件(眼科&歯科)Danさんにお願いしたんだけど
   予想以上に時間がかかり、出かけるのが遅くなってしまいました^^;
   どちらも学校の健診で引っかかり要検査です
   眼科は視力低下による近視の処方箋が出されメガネを使用することになりましたショック!
   歯科は定期的に通ってるんだけど3月以来虫歯が出来てるらしく治療開始だってガーン
         
   先日の修学旅行説明会でも虫歯治療は済ませて置きましょう!!と言われたので     
   タイミング的にも良かったのかも・・・・・・・・・・・ネ(旅行中に痛くなる生徒が出るらしいから!)


    で・・・・・・・昨夜からチビッコギャング&ベビィちゃんがお泊りに来ていますにひひ
    夜ご飯はホットプレートで焼肉でしたヨン(°∀°)b

    大人のアボガドさらだ♪
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

                塩茹でたブラックタイガー7尾
                アボガド1ケ  
                ポッカレモン大さじ1
                ハーフマヨネ大さじ1・わさび・醤油少々
                黒胡椒お好み適量

               わさびはチョット多目でも良いかな・・・・・!?


    ベビィちゃんの野菜さらだ
              姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                 春キャベツ・キュウリ・人参・モヤシ
                 イタリアンドレッシング 
                 (人参・モヤシは下茹でしています)

              姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                凄いねぇっ!!手づかみで食べてるよぉ~
                しかもボールのまんまだしぃ・・・(・∀・)



                 昨日はペタ☆出来ずにゴメンナサイしょぼん
               姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                 にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                         にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                      コレ 頑張れる源ですコレ