葉野菜・・・etc♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    土曜日に頂いた葉野菜etc・・・と家たまご♪
    ほうれん草、すご~~く成長してるし・・・一気に下茹でしました^^

    
     ほうれん草                  ウレイ          コゴミ生(ビニール袋)
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
             小松菜          ボンナ   牛蒡      ラデッシュ   たまご

                葉野菜・・・色が同じで生で見ないと、見分けがつきませんね汗

 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      山ニラ
      餃子タネに混ぜたら旨いと想う( ̄▽+ ̄*)☆//


      ボンナのお浸し
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      ジジが山歩きで採って来た山菜です、ジジは嫌いなんだってΣ(~∀~||;)
      クセが有るから食べないそうなの^^;
      茹でると、独特な香りと味がします・・・
      私は、このクセの部分が好きだけどなぁ~~~(*^o^*)

      おかかポン酢・・・何でも合うねぇ(・∀・)( ̄▽ ̄)=3


               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                        にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                      コレ 頑張れる源です