0415☆Ane朝ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   こんにちわぁ~~風が冷たいねぇ・・会社ボロだからすっごくうるさいよプンプン
   何か何時もと違って・・自分時間がグチャグチャ~~(=`(∞)´=)むかっ
   ギスギスしてるし・・・・・・・・遠見が一番賢いかもね・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    Ane朝ご飯
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

    このところ、チョット意識しながら食べてるんだぁ~~~
    直ぐには結果でなくても、もう少し続けるつもり・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

    今朝は、夜残りの塩ちゃんこにウレイ(半端残り)を追加にひひ
    大体、残り物って二人は食べないから自然と私が後処理担当なんだよね(`ε´)!
    まっ!!好きに食べれるって言えばそれまでだけどさ・・

    んで、今日は生姜(チューブ)をチョイス( ̄▽+ ̄*)☆//
    生を使うより柔らかいお味!!コレは驚きΣ(゚д゚;)使えるわo(^▽^)o

             今朝も黒豆茶と一緒ににひひ
               (濃い目沸し)

            にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ