0410☆豚タンカレー♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわぁv(^-^)v♪
  今日は何する事なく、こもりっ放しの私・・・冷凍庫をゴソゴソしてみたり食材探しにひひ
  お魚系が無くて先日BBQ残りの豚タン見っけ!!目
  
  冗談で豚タンカレーするかぁ??って言ったらうんうん!!って良いお返事が・・・
  なので、今日の助手はお子さまです( ̄▽+ ̄*)☆//  
  じゃが芋皮むきと玉葱を担当ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
  包丁は持ち方を教えて少しは良くなったけど・・・玉葱は最後泣いてたショック!
  んで、最初の炒めも担当・・・私は林檎摩り下ろし中なのだ・・・・・
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     じゃが芋5ケ・人参1本・玉葱11/2・豚タンBBQ残り
     林檎(放置林檎デス)・黒胡椒・ニンニクチップ・カレールー
    
     じゃが芋&人参は頂き物です(消費中・・・汗


     Danさん豚タンカレー
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
        豚タン・・・柔らかくて旨いっし・・・クセの無い味だねラブラブ!
        圧力鍋が欲しくなってきたワ・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

               $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ