0410☆キムチ納豆&レンジ蒸したまご&牛蒡さらだ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはよう・・・晴れくもり 16℃ 気温高いのは今日までらしい
  週明けは予報も・・ガーンタイヤ交換はおあずけだぁ~~~
  
  我家は2連休にひひ朝は私もゆっくり起きぃ~~~二人はかなりの遅起きでした

  

  Aneキムチ納豆に・・・
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  自分だけレンジ蒸したまご<電子レンジ500Wで50秒チン>
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  んで、イッチョ食いで乗っけちゃった・・生玉子とはチョットちがうんだよねぇにひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   キャベツと揚げのお味噌汁と牛蒡さらだ・・・
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   キャベツと油揚げは下準備済みだから味噌スープを作ってトッピングするだけ
   牛蒡も下茹でを冷凍保存した物に熱湯をかけて解凍で使い切りました



                変な空気・・・お子さまバリアだワ
               でも、遊びに行っちゃったよ・・(;´Д`)ノ
                 さぁっ!どうしましょうぅぅぅあせる
                $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ