葉ワサビ&ババ煮豆・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   山小屋の頂き物です
   葉ワサビは、今の場所から植え替えをしたらしいから
   しばらく食べ納めだって・・・

   山小屋葉ワサビ
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 
    私は土鍋に葉ワサビを入れて熱湯を掛けて・・・
    フタをし、冷めるまで置いとくだけ!!なんだけどね
    私には上手く出来ないんだぁ~~~σ(^_^;)

    辛く仕上がらないんだよガーン
    ババのはちゃんとワサビ味ヘ(゚∀゚*)ノ

    今朝は、つゆで頂きました(醤油・ポン酢もOK、和え物にも使えます)
   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   ババの煮豆
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

    1粒がデカイ汗無くなるまで、皆ノルマだっ・・・・(=`(∞)´=)   



               (;^_^Aσ(^_^;)(@Д@;(((( ;°Д°))))

              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ