0307 ☆手作りピザ・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   台風一過・・・・(≧nn≦)!!

   ほ~~~~~んと、し・ず・か(*^o^*)

   帰り際ピザが食べたい!!って言われて・・・
   で、取りに来るって言うからDanさんがピザ生地を作ってピザを焼くことに・・・
   もちろんHBなんだけどね・・・にひひ


    こちらは②枚目焼き前
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

    こちらは①枚目焼き後<焼き前画像前にレンジに入れられちゃった・・汗
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     ピザ生地マニュアル通りをDanさんセットで伸ばしもDanさん!!
     私は具材を準備です(のっけも担当)
     パスタミートソース・マッシュルーム・玉葱・ピーマン・サラミ
     ウインナーソーセージ・ピザ用チーズ

     後は、電子レンジ機能を使って飲み物デーリーでピザを選択し
     お任せで焼き上げるだけです(30分)


           旨そうだねぇ~~~~~~~~~~~っ♪



           ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ