0302☆オクラ納豆ご飯・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   こちら・・昨日の朝ご飯です(  ゚ ▽ ゚ ;)
   いつも最後は半端に残るオクラ・・・汗全部使い切ればいいのにさぁ~~
   使い回ししようと・・取っとくもんだから・・・(=◇=;);
   納豆にマゼマゼ~~~にひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

    白菜が残ってて・・・痛みやすいからキャベツの代用豚汁です(^_^)v
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    お子さまにはノルマだねっにひひ

    ・・・・・・・・・・・・・・で、久々デザートのキウイー♪
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    ・・・何だけど、未だ熟れてなくて~~~酸味が強かったのだショック!あせる

         ただ置いとくだけで熟れるんだろうか???
             やっぱ、お米の中???


         ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ