こんばんわ・・・まだまだ気分冷めやらぬ!感じでTVに観いってる私♪
  Liveより落ち着いて観れてます目
  はぁ~~っ(;^_^A。。とか・・・ふう~~っ( ̄▽ ̄)=3とか。。。。ブツブツ!!!

  で・・・何だかお祝い気分のご飯ですドキドキ  
  簡単!のっけチラシ寿司
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  麦入りご飯500g・林檎酢&昆布酢各大さじ1・ごま大さじ1・カイワレ
  キュウリ1/3・卵1ケ分のたまご焼き・カニカマ2本・サーモン・昆布つゆ小さじ1/2

  具材をコロコロサイズに切って乗っけるだけ(≧nn≦*)♪
  昆布つゆで下味をつけると好いですよ(^ε^)♪

  韓国海苔と焼き海苔で包んで食べました(金銀みたいだね・・にひひ

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

  白菜ベーコンのすうぷ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 しゃぶしゃぶの上澄・水・和風だし・白菜・ネギ・ベーコン1枚・黒胡椒

 しゃぶしゃぶした後は大体、すうぷに使い回しです( ̄▽+ ̄*)☆

 後は、何でもおでんくんがビールおつまみ(*^o^*)まだ残ってるよ・・・汗汗

      ってことで・・・まだ呑むもんねぇ~~o(〃^▽^〃)o




       はたはた 銀メダルおめでとうはたはた   
         ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ