0210夜☆ハマチ丼&1人鍋・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  今夜はチョット冷え込んでます・・雪がチラチラ・・寒いです雪
  週の真ん中、お疲れ気味の私・・・・・・・・・汗御飯メニューが浮かばなくてしょぼん

  なので・・・寄り道!チョッピリお買物にひひ(ハマチ柵・シメジ・大葉・おやつ)

   お子さまハマチ丼
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   麦玄米御飯160g・大葉1枚・ハマチ柵を5切れ小さく・ネギ
   わさび醤油を振りかけて食べていました♪お替りしそうな雰囲気は却下!


  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   豆腐・磯海苔・ネギ味噌汁

   こちらはDanさん用1人鍋
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   水菜のお肉巻き焼き・豆腐・白菜・シメジ・エノキ・和風だし・刻みネギ
  
   煮込んでポン酢で食べさすかな( ̄▽+ ̄*)
   お子さまには、肉巻き焼きノルマ2ケ・・・マヨネ醤油で食べてたわ♪

              明日は休日出勤です・・・泣`

          ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ