0202夜☆ホッケ一夜干し・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわ・・・何だかとっても冷え込んでいます(((゜д゜;)))  
  ストーブ2つ!!ダイニングとリビング・・それでも冷え冷えコタツもネ♪
  明日は、もっと寒いらしいよガーン  

  今日のホッケは『わさお』に 逢い行った時に、お昼を頂いたお店の
  女将さんが帰りに『けるぅ~~ける』って、持たせてくれた魚です♪(頂き物)
  Danさんが捌いて一夜干しにしたホッケうお座  
  よく見ると、どっか変にひひ背開きじゃないんだよね!いいんだけどさっ^^

   
   お子さま夜ご飯割り箸
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    ご飯・味噌汁・焼き魚・大根おろし・和え物リメイク・玄米漬け

           ニコニコ残さず1尾完食ニコニコ


           $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪


           ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ