2月1日の夜ご飯です
    (下書き保存に書き足しました(;^_^A)


   こんばんわ・・・月初月曜って凄く疲れますね~
   無難にこなすって結構大変だ・・・・ヽ( )`ε´( )ノ
   とりあえず、自分の分はクリア・・・後はデータ待ち(`ε´)むかっ
   こんな日は長居は無用!さっさと撤収にひひ5時バ~~ンよDASH!DASH!


   今夜のマーボ豆腐はお子さまのリクエスト!!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   クックドウの素甘口・木綿豆腐1丁・ネギ1/3

   苦手は、安くて美味しい素を使った方が失敗が少ないですねにひひ


  
   半端野菜炒め汗
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   冷蔵庫に半端に残ってる野菜をお片づけですにひひ
   そぼろ大根残りも加えて味付け代わり・・・足りない分だけ調味料を!!
   (ナンテ・・・適当なんだろか)


   五目和え
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   ほうれん草・人参・エノキ・笹かま・ごま・和え素
   使ってる和え素!!中々う・ま・いのだ


  コレで、遅れた分の記事は更新です( ̄▽ ̄)=3 後は昨日夜の追記だな!!




           ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ