おはよう・・・くもり雪 -1℃って昨日より10℃以上も下がるよガーン汗
     道路はぐっちゃぐちゃでハンドル取られるし・・・おっかない((>д<))
     何か、考えることが多くて寝不足です。(´д`lll) むかっ
     そのせいか、体内時計が狂ってるみたいだよ・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝむかっ


        Danさんお弁当<胸肉照り焼きチキン・・他>
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
        照り焼きチキン(鶏胸肉・オリゴ糖・醤油・塩)
        煮たまご
        ほうれん草ナムル(ほうれん草・胡麻油・塩コショウ・砂糖・醤油・胡麻)
        ポン酢和え(作り置き)・敷きレタス・沢庵(玄米漬け)

        インスタント味噌汁・玄米入りご飯

 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
        鶏肉は夜のうちにショウガ・酒で下味をつけておきました
        軽く電子レンジで加熱してから蒸し焼きにしています
        オリゴ糖&醤油は直接フライパンに加え絡めるソースを作り
        焼きながらチキンを絡めて出来上がりぃ~~~~~~にひひ
        電子レンジで加熱すると焼きに時間がかからないのよね~(*^o^*)




             お子さまにられたわドキドキ 
          $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
               にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ            
                 にほんブログ村
          ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ