0114☆バチマグロ焼き浸け・・お弁当♪<今朝の・・・ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   おはよう・・-5・2℃くもり今朝は冷え込んでいます!寒っ
   日中も氷点下真冬日-3℃だって~~~(((゜д゜;)))(((゜д゜;)));

   昨日は、最悪!
   雪カキならぬ雪片付けで身体が痛いし・・・・
   節約したいのにラーメン食べに行っちゃったし・・・
   愛用のデジカメを職場に忘れるし・・・ラーメンは、携帯でパチリ!画像も今一あせる

   んでにひひ今朝は、久々一眼レフ・・・なんだけどネ・・・・・・・・・・・・・汗

   <Danさんお弁当>   
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
           バチマグロ焼き浸け
            (麺つゆ小さじ1で一晩置き、朝小麦粉をまぶし焼いた物を
            ノンオイルの中華ドレッシングに浸けています)

           イカ酢味噌和え(作り置き)
           小エビほうれん草和え(ほうれん草・乾燥小エビ・和え素で朝調理)
           たまご焼き
           ビール漬け大根漬け物(ババ自家製)

           玄米入りご飯・鮭・味噌汁



           <今朝の風景
         $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
           昨日の雪片付けの雪の山

         $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
           しっぽフリフリワンコ母さんの住かも雪の山


        おかげで、今日はもうヨレヨレ~~~歳を実感ガーン
        日に日に・・・衰えtるんだぁしょぼん気持ばかり若くても

         $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ            
                      にほんブログ村
               ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪