今朝は、少し寝坊気味だったから朝ご飯準備してからお弁当作り・・手順を変えてみた
  食パンだから、すうぷを作るだけ・・・頂き物のミートローフを焼いて・・キャベツ千切りして!

 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   白菜・人参・ネギ・胡麻。 すうぷべースは鶏がら粉末を使っています
   後は、コヒーを出してお終いにひひ

   二人が食べてる側で私はお弁当作り・・・・しょぼん
   鮭の下ごしらえもやらなきゃぁ~~(((( ;°Д°))))。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
   今回は、漬け汁を加熱し朝まで玄関で冷まして置いたから漬け込むだけなんだけどね汗

   あぁ~~もうっ!午後から休みしたぁ~~~~~~~~いプンプン


           でもなぁっ~~今日はムリ・・・・・・・



             にひひお弁当も見てねっ指差しハート        
          $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ
            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪