おはよう・・雪くもり 4℃ 道路はグチャグチャ~~あせる
     除雪車がフル稼働みたいだ・・・我が家前にも雪山が・・・目
     
     Danさんお弁当<白身魚フライ&牛蒡さらだ・・他>
   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     節約の二文字汗
     冷凍庫をあさって、面倒がっていたフライ用の鱈切り身を引張り出し^^;
     朝まで自然解凍し、今朝フライにしました(時間が無いと焦るね~)
     チョット起きるのが遅かったから、焦ったガーン汗
     
     ババ(義母)が、お持たせしてくれた食材が嬉しいよね♪
     気持に余裕が持てるし・・・・・・・有難い

     写り栄えの良くない牛蒡さらだしょぼん、何時もはハムを使うけど
     今朝は、ゆで卵で作ってみましたにひひ(悪くないじゃん!)
     ご飯も昨日の頂き物(≧▽≦)

     後は、隙間うめに有る物を詰め込んで・・・(申し訳ないけど・・)完成!!

     ジャスト6時・・・起こす時間!間に合ったねっにひひ


                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ
            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪