先週土曜日から体調不良のお子さま・・・カゼカゼ
      昨日、今日のお昼ご飯です

      今日は3人ともハンバーグのお弁当ですにひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      ババにお願いしました(助かるね!)
      ゲームキューブ本体も持って(昨日はゲーム禁止だったから)
      体温計・ヒエピタ・おやつ・喉飴・みかん・お薬・弁当・・・・
      早く菌が抜けるといいなぁ~~~(何の菌だろうね??)
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

         こちらは昨日の焼肉弁当
      姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
         病院帰りにコンビニで買う??って聞いたら要らないって言うし・・・
         午前中休暇だし、時間があったからお弁当を作りました
         お昼は戻れないから、注意事項をメモ書し・・・・・・・・

         お子さまは、多分初めての一人だけのご飯だったはず^^;

         なので、今日はババに甘える事にしました(*^▽^*)

         ドキドキ早く・・・元気になぁ~~れっドキドキ