ニンニク味噌くるくる豚☆野菜餃子すうぷ・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

        おはようございます・・・くもり晴れ朝は又崩れるそう^^;


        こちら・・・昨日の夜ご飯です割り箸 <お子さま用>
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
           野菜餃子すうぷキノコ      
        姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
           簡単に市販品の特売品を使って、味付けしたもの


          くるくる豚ブタ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   豚肉はDanさん職場の事務員(同僚)に頂いた物です(かなりの量1kg??)にひひ
   ケーキと一緒に頂きましたo(〃^▽^〃)oヾ(@°▽°@)ノヾ(@^▽^@)ノ

   訳ありしょぼん・・・・・・・・・・・・・・・なんだって!!ナイショだけど(≧▽≦)


         11月22日・・・いいふうふ^^の日だねっ!!ドキドキ



              ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪                                     
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                     コレ 頑張れる源ですコレ  
                   人気ブログランキングへ