こんばんわ☆// 花金無事終了^^;私は土日連休です♪
   明日朝はぐ~~~んと冷えそう!!朝予想気温0℃ですって・・汗
   ストーブ・・・タイマーセットしなくっちゃ・・ガーン
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   今夜は、昨夜から煮込んだおでんだよ^^
   いっぱい有るから・・・明日も摘まめそう・・(*^▽^*)
   (大根・ガンモ・野菜薩摩揚げ・たまご・焼き竹輪・蒟蒻・柔らか昆布)

 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   ご飯は、ネギトロ丼&なめこ味噌汁です
   手巻き風に、巻いて食べるって言ったお子さまの言葉を聞き捨てた私ガーン汗   
   お子さまから、チェック・・・・・入りましたショック!あせる


   明日は、お子さまと私、歯医者さん定期健診です!
   あまり、外に出たくないんだけど・・・・・・・・・・3ヶ月前からの予約だから・・
   Danさんは土日と出勤するみたいだし
   後は、家にこもる予定よo(〃^▽^〃)oヾ(@°▽°@)ノ

   皆さんもインフル対策しっかりで楽しい週末をお過ごしくださいね♪

             マスクお忘れなくぅ~~~安心

           (*^o^)乂(^-^*)


   
 

             ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                                  
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                       コレ 頑張れる源ですコレ  
                     人気ブログランキングへ