豚牛蒡・・のっけ弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   おはよう・・・晴れもみじ
   Danさん休日出勤なので、お弁当持ちです^^
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
         豚バラ・牛蒡・玉葱・麺つゆ・醤油・七味
         ブロッコリー
         レンジ温玉(ポーチドエッグ風)・スパイシーソルト
         
           豚牛蒡丼風にのっけ弁当です
    コレと、トップバリューのきつねうどん関西風<451カロリー>

            姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
               にひひクリックで大きく見れますにひひ   


     昨日は、早く帰れそう!と言ったものの・・・過ぎてました^^
     待っててあげようと起きていたんだけど・・・
     睡魔に勝てず、寝ちゃったわ・・・汗今日は9時30分出勤!
     ゆっくり目なので、7時30分に起こしましたZzz…(*´?`*)。o○

     子供も友達と遊ぶ約束! 珍しく、3人別行動なんですよ・・・
     二人に、黒ニンニクを食べさせ!!(疲労回復狙いにひひ
           後から、ちゃっかり私も食べました^^



               ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                                  
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                       コレ 頑張れる源ですコレ  
                     人気ブログランキングへ