じゃがバター☆塩辛♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

     さっきの・・・・・・・(一つ前記事デス)


     ナイショです( ´艸`)ハテナ・・・・・・・は、コレでしたえへへ 私の夜ご飯です♪
     myさん・・・食べ方が分かんなぁ~~い汗こんなで好いのかなぁ~(;^_^A

     とりあえず、じゃがバター&自作塩辛は準備できたけど^^

     さぁっ・・・・・・どうやって食うか???

     先ずは、並べてみたよ!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

      次に・・・・・・・じゃがバター、崩して塩辛のっけてみたけど・・・^^
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

      んんんっ!ラブラブ! 美味いじゃぁ~~ん(≧▽≦)//(≧▽≦)
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

      以外!!(☆。☆)まろやか塩辛だねっo(〃^▽^〃)oにこ
      どっちも美味いっしぃ~~~\(^_^)/ビール 進むよ~~~(*^.^*)

  
                    コレ 頑張れる源ですコレ