ピザパン&補給♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    こちらは、お子さま用の朝ご飯です
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-ピザパン♪
     ピザにトッピングした具材が半端に残っていたから、使い切りです(*^▽^*)
             今朝お子さまは、パインジュースニコニコ

             Danさんはこちら・・・
           姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-朝ジュース♪

           昨夜は、仕事で午前さまだったみたい・・・
           何も食べなかったようだし・・・・お疲れぎみ!
           だから・・・補給
           大人には美味しい味でも
           お子さまにはノルマだなっ!
           明日が楽しみだわo(〃^▽^〃)o


        

      そこへ、ワンコ息子が急にウ~~~オオンって喚き出してさぁガーン汗
      うるさくて・・・・・・寝てらんなくて、起きて脇の外灯を点けたり・・・・・
      もう!!ご近所迷惑だよねあせる
    わんわん様子見ると、あずまやの方に向かってワンワン・・ワ~オオゥ~ンって!
   
          でも、ワンコ母さんは静か!!(太っ腹)
          だから、安心は安心なんだけど・・・・・・・
          念のため、Danさん外に出て息子ワンコにプンプン

             うるさい\(*`∧´)/


             やっと、静かになって・・・・・・・・・
             2度寝したら25分寝過ごしちゃったのだショック!汗


       でも、昨夜のおかずが手付かずだったDanさんにはそのままチンして!!
       すうぷも暖め直しで出せたから、何とか間に合いましたヾ(@°▽°@)ノ
       焦ったせいで・・・・・・・・あせる
       トースターの時間設定ミスって焦げたピザパンになってしまったのショック! 



    ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

          ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                                  
          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                 人気ブログランキングへ