簡単レタスすうぷ・・・5分もあれば♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

     今日は何だか忙しい・・・・というかやることいっぱいですショック!汗
     最近、自分のご飯はチョットだけ意識しながら作ってるんだけど^^
     今朝は超簡単レタスのすうぷを作ってみました(;^_^A 5分もあれば出来ちゃうぅ~ドキドキ

     私の朝ご飯
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     レタス葉大きく2枚・魚肉ソーセージ1/5位・ネギお好み適量・黒コショウ

     しゃぶしゃぶを使い終わったダシ汁を漉したものをベースに小鍋で煮立たせ
     千切ったレタスと細く切った魚肉ソーセージを加えて一煮立ちさせます
     火からおろす直前にネギを加え黒コショウを振っていただきます

     薄味ですが魚肉ソーセージがいい塩梅ですし、レタスのシャキシャキ感が
     歯ごたえあって、食べたぁ!!って気持になれますヾ(@°▽°@)ノ

     今日の飲み物は減肥茶でした♪


 
   ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

          ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                                  
          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                 人気ブログランキングへ