おでん風煮もの&肉野菜炒め・・もろこし♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   こんばんわぁ~ 外が静かになりましたヨ~~~???
   抜けたかなぁσ(^_^;)

   今夜は下準備しておいた煮ものと、半端物をお片づけご飯!

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   おでん風だから具材は何でも有りヨ^^(鶏皮で出汁取り)
   大根は、面取りを省きました汗(からやきなのだにひひ

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   こちらは、半端野菜と豚肉をお片づけです
   ウスターソース・香味家タレ・塩コショウで味付け
   
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   大人は白米無しで、ババがくれたモロコシがご飯代わり!!
   Danさんは食べたけど・・・私は手を出しませんでした(^▽^;)


   だってロールケーキ1/3で食べるんだよ~~~ニコニコ




ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

          ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                                  
          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                 人気ブログランキングへ