屋台焼き鳥&Danさんモヤシ炒飯・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    昨日の夜ご飯です
    秋祭り出店の屋台の焼き鳥を買って帰りましたヾ(@°▽°@)ノ
    バラで6種類♪どれも美味いっし\(^_^)/
    
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    残り冷ご飯で、Danさんが炒飯を作ってくれたのでラッキー☆
    モヤシ入りだから減るしぃだねっヾ(@^▽^@)ノ
    ゴマ油とニンニク味噌味!美味いじゃぁ~んニコニコ(冷ご飯・モヤシ1/2袋・ネギ)
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    Aneのゆずポンいい加減さらだ^^汗
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    ゆずポン酢でもんだキュウリをトマトの上に乗っけただけ汗カイワレ散らして完成^^

♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

    秋祭り最終日・・・・・・・雨雨降ったイ止んだり・・・ショック!最悪でした^^

    お子さまの欲しがってるゲームソフトは何処へ行っても完売!!
    何件廻った・・・?乗ったり降りたり、プンプン汗歩くだけ・・
    結局地元のお店で予約申し込みで一件落着・・と言いたいとこだけど
    確実に手許に届くかは微妙^^入荷待ち次第!まっ、関係ないんだけど・・
    
    この経験が、次回に繋がればいいけど・・・ねっ!!か時間前に!!

    隣市は晴れてたのに~~こっちは雨降ってるしぃ~もうっ( ̄□ ̄;)!!もうっ((o(-゛-;)