牛蒡サラダ&焼き魚・・・お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

      今日のDanさんお弁当です♪

   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
           茄子味噌炒め(夜同じ)
           焼き魚(京西漬け)
           玉子焼き
           牛蒡さらだ
           ミニトマト(鉢植え)
       
           白米・自家梅
           インスタント味噌汁





       今朝、昨日に続き・・・大量に野菜が届いたから汗職場で押し売り!!  
         と、言っても・・・貰ってもらうのだ(-^□^-)  

         デカ過ぎトマト・茄子・インゲン・じゃが芋・ミニトマト黄色 

         どれも山小屋の自家野菜・・・食べきれずに傷ませりより
         食べてもらった方がこちらも嬉しいから・・・(@°▽°@)ノ

         で!今日は午後から休暇!!o(〃^▽^〃)o
         家が汚れてるから(笑・・お方付けです^^
         多分時間足りないくらいだけど、週末は何かと疎かになりがちだしあせる

         残り休暇28日!
         20日は残したいから、大事に使わなくっちゃ^^

         今月の4連休、会社カレンダーを振り替えたから21~23まで出勤日ショック!
         学校は5連休なのにね~
         の計画たてずらいし~~~プンプン