野菜すうぷ&鶏ハムさらだ・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  コンクールの出だしが遅れて・・・午前中だけ休みの私は
  時間ギリギリまで鑑賞し・・・・・・・
  お子さまの出番を観てから職場直行・・・・
  15分くらい時間が有ったけど、お昼は抜きました汗

  抜いて、こんなの書いてたらお腹泣くし~~~~プンプン

  なんてこと無い、しゃぶしゃぶのだし汁を使った味噌野菜すうぷ♪
  ブタ肉・昆布・野菜の好いお出汁が出てて最後は何時もすうぷにしています^^

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-しゃぶすうぷ
  最近2回目の鶏ハム♪
  巻が緩かったみたいσ(^_^;)
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-鶏ハムサラダ
  ゴマダレをかけて頂きました・・・・・・・・・・・・

  て、言うかお腹すいたヨン!!