ピザ風トースト&お土産品♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

      やっぱり疲れたんだね^^
      今朝は叫んでも叫んでも降りて来ないから・・・・・
      部屋まで行って起こしました

      自分のベットがやっぱり寝心地一番だよね!
      安心したんだろうな


       お子さまご・パン
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       ピザ風トースト&(低脂肪牛乳&野菜すうぷ)

       お土産も貰っちゃった・・(*^.^*)
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       ババん家にもお菓子のお土産を置いてから、帰ってきたらしい・・・

       感心しちゃったわ・・

       Danさんは厄年だから、厄除けのだよ!って(赤いストラップ
       私なら涙が出るくらい嬉しい!!

       私のは『鮫の刃』護身用だったかな?

       一番キラキラ金色親子亀は自分のなんだって!
       学業&金運&長寿・・・(人生これからだから必要だね^^)

       なんだか、逞しくなった気がする(*^o^)乂(^-^*)

           ありがとう・・・・・!