夏しゃぶ・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

      今夜は超簡単楽チン♪『し』のつくご飯(#⌒∇⌒#)ゞ

      ゃぶ~~~~~~~~~~~~う♪


      Danさん午後から主夫してます(°∀°)b
      私のポイントカード持ってお買物をし・・・お子さまのお迎えをし・・・・・(*^▽^*)
      夜ご飯の下準備は出来るところまで^^昆布入れて鍋かける・・・

      お風呂も沸かしてた(*^.^*)

      やれば出来るじゃん!!

      で~~~~~~え、お子さまが帰ったから夏しゃぶ~~ブタなのだ!!!!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-夏・しゃぶ♪
      キノコたっぷり~~
      お肉は一人前が200g前後、白米は無しです^^
      蛸は、お好みでしゃぶしゃぶ有り~~のお刺身有り~~ので割り箸
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       やっぱ・・・ポン酢が美味いねっへへへっ!!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-Aneしゃぶ
       Aneのは昆布酢と麺つゆを割った漬けダレです
       ポン酢よりまろやかさっぱりなのよ(*^.^*)

         ごっちゃ~~~んブタ