二人のお弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 早起きしたのに~~~鶏ハムとから揚げあせるあせる下準備に時間使っちゃったわ^^汗

 Danさんお弁当
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-お弁当Dan
 ひじきご飯(ひじき煮と白米)・自家梅
 から揚げ(胸肉・砂糖・酒・ショウガ・ニンニク・麺つゆ大さじ1・片栗粉)
 コールスロー
 竹輪巻き(竹輪・スライスチーズ)
 ヤキソバ(作り置き)
 ミニトマト(ハウス栽培)


 お子さま弁当
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-お弁当子供
 生ハムの手まり握り(酢飯とひじきご飯)
 から揚げ
 竹輪巻き2つ
 ミニトマト


 毎日午前中は部活が有り・・・午後はババん家で過ごしています
 学校の宿題と私からの宿題!!終れば5時まで自由時間^^

 なので・・・・・・・・・・毎日荷物が沢山ニコニコ
 中でも、攻略本が重たいのなんの・・・って(≧▽≦)

 おまけに、今日はスイミングの日・・・だしね(*^.^*)


   でも・・でっも!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
              測定結果はこちらです

              カッコ★ニコちゃんメタボでなくなった~~カッコ★ニコちゃん