素麺&とろけるチャーシュー麺・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

      こんにちわ~~晴れあぢぃ~~~汗
      今日はネ、朝から大雨でした・・・
      でも・・今は晴れて晴れカンカンデリ^^温まっこい風が吹いてます@@@////



       昨日の昼ごはん♪
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-素麺
       蒸し暑くて・・素麺にしました
       BBQだったし・・・軽めに満たしておこう!!という事で・・(-^□^-)
       山小屋わさびを使用
      姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-山小屋わさび
       ほんのりと甘辛く・・・美味いよね~~(°∀°)b
       


       今日の昼ご飯♪
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-とろけるチャーシュー
        とろけるチャーシュー麺<お子さま選び>


        今朝はババの朝ご飯をご馳走になり・・・帰って
        順番待ちでシャワーを浴び・・イオンへ行ってきました(*^▽^*)

        お子さま映画鑑賞のお供^^長蛇の列の最後に並び・・・あせる
        席を確保・・・・・・・・・

        雨のせいと休日が重なり混雑が凄かったわ~~~~ガーン

        お子さまを見送ってから、
        大人は、お子さま一人参加のキャンプの持ち物準備にショッピング♪
        お昼を挟んで鑑賞だったから・・・
        腹ペコ凹凹汗

        ついてるしぃ~~(#⌒∇⌒#)ゞ