源タレプルコギ☆塩辛焼き飯☆イカ刺し・・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  思いのほか・・・暑かったわ~~るら
  連休に向けてスタミナ補給にこにこお持たせニンニクと源タレ・・・言う事ないっしょ(*^.^*)

   Aneのプルコギ♪
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-源タレプルコギ♪
   お肉も、野菜も漬け込んでフライパン焼き・・・だから簡単☆楽チン減るしぃ~~
   (キャベツ・ニラ・人参・豆もやし・豚肉・源タレ・ニンニク1カケ)

   Aneの塩辛焼き飯♪
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-塩辛焼き飯♪
   結構・・さっぱり味。騙されたと思ってお試しあれ~~~のひと品です(*^.^*)
   酒飲みにはたまらんヨ^P^
   (白菜・塩辛・白米・オリーブ油)
   
   だるまストーブにアルミホイルで塩辛・冷やご飯・白菜漬け物・・・
   コレが我が家では定番^^
   ちっちゃい頃からの季節限定の夜ご飯、大人だけが食べれる・・みたいなネ~

   Aneのイカ刺し♪
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-イカ刺し♪
   5時バ~~~ンだと無くなってるから、お昼休みに買って、職場の冷蔵庫へ一時預かり^^
   お持ち帰り忘れないように・・・って言ってる傍から忘れちゃってるし・・・汗
   取りに戻ってさ・・

   無事、イカ刺し出来上がりぃ~~~~~~~~~~~~っ泣き笑い
   後は、ザル中華でした(#⌒∇⌒#)ゞ


   さあ~~明日は3人でカットkepo

   Aneも、切って来るネ~~~~~(*^.^*)

   仕様~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪だヨン^^