時バーン・・・・目ごショボショボ^^
    
    チョットでも時間を有効に使わないとね・・ってことで、
    昨夜のご飯です・・・

    帰りが遅くなったからメタボさんと二人でキッチンに立ちました^^
    焼き飯はメタボさんが担当ニコニコ
    ダンゴすうぷ&奴が私担当(*^.^*)

    牛蒡をササガキしたり・・・手まダレくさかったんだけど
    食材が少ないから・・・仕方なくヨショック!


姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日
     黒豚ダンゴ残り・牛蒡・椎茸・イリコだし・八方汁


姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日
     鮭ほぐし身他・・・・
     市腰残ったのをお弁当にも使いまわしでした^^


姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日

     削り節を降っただけ~
     源タレで頂きました♪
     源タレとの相性絶品\(^_^)/

     酒飲みにはたまんないね~~~っドキドキ


  今夜は尻屋崎で買ったタコを使ってたこ焼きだってよヾ(@^▽^@)ノ

     もちろん担当はメタボさんで~~~~~~すラブラブ!



              ポチっとして下さると嬉しいですにっこり           

                   頑張れる・源です
                にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ