わかめナムル&お稲荷さん・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日の夜ご飯・・カラヤキ・・・・汗
まかない・・続き。
姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日あっという間の2連休。思い切ってタイヤ交換・・・
降ったら、乗らない・・・(笑姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日
この陽気じゃ大丈夫そうだけど・・
姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日
今日は、新しい自転車・・・自転車買いました。結構込み合っていましたよ^^
春休みも明日でおしまいです^^クラス替え・・・気になるねσ(^_^;)



                    ブログランキング・にほんブログ村へ     
                    姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-バーナランキング参加中
            ポチっとしていただけると励みになりますにっこり 
                     ポチッとお願いしま~すどっきゅん
                     
                      頑張れるデス すきー★ 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆