海苔巻き卵♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    今日は、3月で退職した同僚の送別会ビール割り箸ビール割り箸
    久々・・隣市へ遠出の呑み会^^
    お泊り組みは遠慮して便乗で帰ってきま~~す(*^o^*)
    運転手の○○子さん・・・ありがとう顔

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    なので、夜ご飯は外食・・・

 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    男二人も


    お子さまにはサプライズドキドキ

 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  


    

    証拠画像をお願いしてあるから、後のお楽しみ!!
    問題は、私・・・・隠し撮り??

    何で~~~って聞かれそうだから・・・・・やだな汗

    で、今記事に出来そうな画像はコレくらいだから・・・
    時間予約で更新します


巻卵<自家卵2ケ・砂糖小さじ1・焼き海苔1/2>
姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日

    小さめフライパンで玉子焼き3枚焼きました(丸フライパンで四角でもOK)
    
    卵・海苔・卵・海苔・卵の順に重ね、簀巻きで巻くだけ。
    
    キッチンペーパーを挟んで巻くと余分な油が落とせます

    んんん・・・・・・(;^_^A 
姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日

    んんん・・・・・・σ(^_^;)
姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日

   海苔の挟み方が・・今一あせる
   巻き終わりも・・・今一ハァあせる

   リベンジ有の巻きたまごでした(*^o^*)


   

    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
     にほんブログ村