コストコ備忘録☆ | poco a poco♪

コストコ備忘録☆

遊びにきてくださって、ありがとうございます(^-^)


10月30日に 大阪和泉市にオープンした ららぽ。

コストコ和泉倉庫と同じ敷地内の横にできるのですが
ららぽ ができたら、相乗効果で 
コストコの客も多くなるだろうなーと思い
オープンの数日前に行ってきました。

なんか・・・・商品が品薄・・・
( ̄□ ̄;)

みんな、同じように思ってるってことかしら・・・


そんなコストコで買ったもの



バラエティベーグル (プレーン・ブルーベリー)12個 ¥680

ああーん クランベリー&オレンジがなくなったー(;-;)

でも、どっちにしても、最近旦那さんが食べてくれなくなったから
しばらくベーグルはSTOPかも・・・( ´(ェ)`)

黒糖レーズンロール 36個 ¥698

ディナーロールに新しい味が出てる!
ベーグルも買ったから、友達におすそ分けした。

私は黒糖もレーズンも好きだから、リピするかも

さくらどり もも肉 2.4kg ¥2312

ツナフレーク 80g×16缶 ¥1498
友達とシェア予定


映ってないけど 
カークランドペーパータオル 12個 ¥2298
職場で4人でシェア。
だけど
どんどん高くなる・・・
もうそろそろ買えなくなるかもしんない。

オーブンペーパー 30cm×50m ¥568
¥100均のが25cm×6mだから、安いよね。

ドライチェリー  500g ¥1098
クランベリーを買おうかと思ったけども
同じ値段で 1・3kgくらい入ってて。
オレンジピールとの組み合わせ好きだから、
オレンジピールがあったら買ったかもですが無くて。

1.3kgは多すぎる。
過去にレーズンを1・3kg ¥600くらいで飛びついて買ったけど
結局使いきれなかったし。

ってことで、半量のドライチェリーを買ってみた。



以上☆

月末だからお金ないから、これ以上買えない。


あ、晩ごはんは 買った。

フードコートの ホールピザ(コンボ) ¥1500

コストコのピザは、これが一番好き。(好みの問題です)
チーズはアラフォーには重たすぎて・・・
( ´(ェ)`)


以上☆




ダックス ご覧くださりありがとうございました ダックス