ナリスアップのフスニーを使ってみました | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

数年前は無縁だったかかとのがさがさ。

ほんとにひび割れるというか、朝布団から出て歩き出すと、ピキッと割れる感じ。

なぜこんな急にがさがさになってしまったのだろう。。


そこでナリスアップのフスニーを使ってみました。



かかとのガサガサは古くなった角質が大きな原因!
フスニーは削らずケアをするという、独自のかかと角質ケアです。

...とのこと。


ほんとにクリームを塗っても全然良くならなかったかかとがきれいになった!

毎日使っているうちに、ピキッというのがなくなって感激。

ただ、最初ローションとクリームどちらを使えばいいのかと思ったけど、パッケージを開けてみたら、ローション→クリームとのこと。

普通に考えればそうなのかもしれないけど、ローションのそのまま塗れるスポンジのヘッドがいいので、2ステップになるとめんどくさいかなぁ。

もし店頭に2つ並んでたらどっちを買おう、と思うかも。

パッケージを開けたところに大きく書いてあったから、分かりやすく書いてあれば良いかと思いました。






まずは
ビフォー




ローション塗ります



アフター





クリーム塗ります



塗りました



かなり改善されてる。

塗った直後だけでなく翌朝もこんな感じ。

そして塗り続けているうちにほんとにきれいになってきました♪

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中