pour moi(プモア)ミルキーローション | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

pour moi(プモア)ミルキーローションを使ってみました。


pour moi(プモア)ミルキーローションは名前の通り、とってもミルキーな化粧水です。

とろみのある、とかではなく、使用時にトロ~っと出て来て、プルプルするような化粧水。

でも、肌には馴染みやすく、気持ちの良い使い心地でした。

一ヶ月くらい使ってみての感想は、とてもシンプルなスキンケア。

なので、例えば最近気になるシミシワ、美白などには効果ある?と思う感じ。

肌がふっくらする気がするので、毛穴の開きなどには効果あるかも!

そして、ごめんなさい、なんと携帯画面割ってしまい、もう一週間ほど修理に時間がかかりそうなので…写真が無いのです。

戻ってき次第、アップしますね。


pour moi(プモア)ファンサイト参加中