ママミルクブレンド・オーガニックハーブティーを | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

もうすぐ三ヶ月になる娘。

成長はのんびりなものの、
どんどん大きくなり表情やちょっとした変化を毎日楽しんでいます!

この間は初めてガラガラを持てて感激~*\(^o^)/*

私は母乳育児なのですが、
前にもブログに書いたけど本当に本当に母乳が出なくて(;ω;)

ダメならミルクでも良いかなぁくらいに思っていたんだけど、母乳外来に行ったら、ママが強く母乳で育てるって思うこと!ひたすら吸わせること!と言われ、それからは絶対に母乳で育てると思うようになりました。

思ったところで出るようになれば苦労しないんだけど…。

その後もなかなか出ず、でもひたすら吸わせ、やっと軌道に乗りはじめました。

赤ちゃんが頑張ってくれたからだね。

それから何より、母乳になるものがなきゃ母乳も出ないので水分は本当にたくさん取っています。

母乳に悩んで悩んでハーブティーを飲みはじめました。

今回飲みはじめたのがグランド・エルボリストリのママミルクブレンド・オーガニックハーブティー
です!

photo:02



お茶は好きなんだけど、ハーブティーってクセがあってダメなものもあるから、ネットでどんな味かわからないのってどきどき。

実際飲んでみて、本当に美味しかった!

photo:01



時間が立つとちょっと茶色っぽくなっちゃうけど美味しいです*
photo:03



カモミールティみたいって思ったんだけど、カモミールは入っておらず、どうやらフェンネルっていうハーブがカモミールと相性が良いとのこと。

なので私が飲んだことのあるカモミールティにフェンネルが入っていたのかな?

ハーブには詳しくないのですが(汗)、このハーブティーはほんとうに美味しかったです☆

香りも良く、リラックスしながら飲める(*・ω・)

母乳の為に水分補給するのなら母乳に良いものをとりたいからね。

ひとつ思ったのが、
飲み方をパッケージに記載するか、紙などを商品と同封するかしていただけたら嬉しいです!

ネット上には記載されていたけど、飲む際にふと袋をみて思いました。

私自身そんなにこだわってお茶を入れないけど(笑)、例えば抽出時間だけでなく、おすすめの飲み方や時間帯(母乳が出にくくなる時間帯のどのくらい前にとか。)が書いてあるといいかな…(*´ω`*)


商品名 ママミルクブレンド
内容量 1袋 (2g×30ティーバッグ入り)
飲み方 蒸らし時間:5~8分
分量 1ティーバッグ当たり180~250ml
賞味期限 約2年

購入方法には二通りあり、

通常購入1980円
定期便1880円
(ブログ更新時のものです)

送料や定期便の条件などはサイトへどうぞ☆

女性のためのハーブティー「グランド・エルボリストリ」の授乳期ママ向けブレンド

毎日美味しくいただいています。

ありがとうございました☆

フランスと日本の架け橋、株式会社GBファンサイト参加中