ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)を使ってみた | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)を使ってみました。




photo:01



過去にこのシリーズのワックスを使ったことがあるので、


懐かしい香り~。




一センチくらいを手にとって髪になじませる。




ヘアクリームなので本当にクリームという感じでとっても柔らかいです。




どろっとしてチューブを強く押すと出しすぎちゃう感じ。




乾いた髪にも濡れた髪にも使えるので朝に寝ぐせ直しで半乾きの状態から使っちゃってもokだね!




ヒートプロテクト処方だし、ドライヤーの前に使えばダメージも防げます*




セット力は無いけど、髪の毛を落ち着かせたいとき、まとまらせたいときに重宝してくれそうっと思いました^^




べたべたしないのもいいです♪








デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)