大島椿プレミアムシリーズ | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

大島椿プレミアムシリーズのサンプル一回分を使ってみました。

photo:01



よく店頭で見かけるこのシリーズ。

口コミでも評判いいし使ってみたいなぁと前々から思っていました*

使ってみて、泡立ちも良かったし、香りがとっても好きすぎる~*

お風呂上りも良い香りがし続けたよ。

そして洗い上がりは髪の毛がなんとなく柔らかくなるような気がしました。

手触りもさらさらで良い感じです!

今使っているシャンプーが終わったらこっちに変えてみたいと思ったよ(*´ω`*)

併せてヘアオイルも気になってます。

シャンプー良かったからオイルも良いかな?(*´ω`*)

大島椿ブランドサイト

大島椿のファンサイトファンサイト参加中