ミッションクリア☆ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

家を出る20分前に飛び起きて、時間通り名古屋へ(笑)。

R氏とランチをしながらチェリブロの稽古予定を立て、まずは今日の目的であるホームセンターへ☆

衣装がそのまま掛けられるスチールラックを購入し、そこから近い稽古場を取りに行き、ラックを置くためにストレージへGO!

組み立てて入れてみたら、スチールラック2台でぴったりサイズ☆
でももう少し隙間が出来て、そこも使えたらいいなーと思ってたんだけど(^^;;

まぁまぁこれはこれで…(๑`・ᴗ・´๑)とか言いながら、カバーも被せて、転がせるから縦に入れて、ストレージのスペースが下から天井まで、有効活用できるようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっとこれで部屋が片付く~!
クローゼットから衣装が溢れている、布だらけの部屋ともおさらばじゃ!!
うん、いい買い物をしました(*^^*)
残ってるスペース何センチだろう…
めちゃ細いスペースで使えるラックもあると思うんだよね。
今度メジャー持っていこ(笑)。

その後、また別の稽古場を借りに行き、団体登録も完了。

うん、予定していたことが、夕食をとる適度な時間を残して全て終了ー!!
かなり有意義な一日でした☆

来週から名古屋へ行くたびに、コツコツ衣装を運ぼうと思います(^ω^)
少しは家の押入れにも余裕ができるといいなぁ…


さらにはスチールラックのスペースも有効活用できるように、百均に収納グッズを探しに行ってみよう☆
作れるものは作ろうかな(´ω`)
確か手作りアイデア雑貨のレシピ本がどこかにあったはず♪

というわけで…明日は部屋のお片づけかな(笑)。