編集。 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


一仕事終えました。


アンコール曲の編集。

定番ですが、

『見上げてごらん夜の星を』

に決まり…

普通のカラオケを探しましたが、ショーの最後を飾るには静かな曲な感じなので、吹奏楽の二つのアレンジを掛け合わせました。


楽団が違うから当然録音状態が違うし、ピッチも違うしで時間かかっちゃった(^^;




無料ダウンロードのソフトじゃなくて、ちゃんとしたやつを買えばもっとまともな編集できるのかな~


ちょっと調べてみよう…。

といっても、専門知識はちっとも無いんだけどね( ̄▽ ̄;)



じゃ。
おやすみ~★