再び夢組へ★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


本番を観に(笑)。



午前中、劇団で振付を受け、これから舞い戻ります。

私のフットワークおかしいかも(^-^;
いや、昨日劇団員と一緒だったからそういう選択にしたんだけどね★

稽古出てよかった( -o-)=з
振付変わったもん~(>ω<) ちょっとだけだけど(^^;



先生は『忘れるから覚えといてねっ』って…先生も出ますやん!?(笑)。

先生、朝からボケボケで稽古部屋になかなか辿りつけなかったり…お疲れですね(^-^;
そんな中ありがとうございます。


来週、全部振りが付く予定…らしい…Ψ(・O・)Ψ

通しもするらしい。

気合いだっ!





さて。
久々に社内販売員が居るアーバンに乗りました。
いつもは時間帯のせいなのかな?

『あ、居たの…』


っ感じです(笑)。




お昼食べる前に少し寝よう…