観劇★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


夢組プレビュー公演、観てきました★


プレビューといえどさすがプロは違いますね~

こちらがちょいと気になったりしたことも自分でサラッと処理したりフォローしたり。
お客様が入ってるから当然だけど。



今回はお芝居に歌がないんですね。
おや?と思ったけどそれはそれで物語に入り込みやすくてよろし★


顔見知りの出演者さんには片っ端から視線飛ばしたけど…

見えてないかな(←知り合い多。笑)



あんなふうに身体が動くようになりたいっ!

レッスンしたい~っ!




そんな心持ちでチェリブロ稽古へと向かった私でした★






あ、私信ですが(笑)。



今日はありがとうございました!!
頂き物は明日稽古場でビュッフェします♪


出待ち…(笑)
楽しかったですよ★
ええ、私信です(笑)。