おわった★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

 
衣装デーでした。
 
 
男役たちの衣装が着々と形になる横で、次は女物のパターン製図に脳みそフル回転させてました(*_*) 
†† GOMAKASI ††-プスー.gif
 
作ったことのない形のパーツが多くて、もう勘が頼り(^-^;
 
何とかなってくれ!(笑)
†† GOMAKASI ††-やるっきゃナイッ.gif
 
 
 
今日はアフター無しで解散。
 
時間が有り余ってるのをいいことに、名駅周辺で見るだけShopping★(お金ないもんっ。笑)
 
 
色々リサーチ出来て満足♪
 
♀魔や菓子♂のメイクで今回私だけが要るアレとかも発見( ̄ー ̄)
 
 
明日は使わないけどね(笑)。
 
 
 
 
 
今日は妹が名古屋に来てるので、これから合流して、ご飯食べて帰りま~す★
 
†† GOMAKASI ††-でわでわ.gif