軽っ♪ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100612_01132611.jpg
 
髪切りました★ 
†† GOMAKASI ††-ウッシッシ.gif
 
かなりすいてもらったら、まとめる髪が半分の細さになったよ(笑)。
 
若干ショートに戻ったような気のせいなような…(笑)。
 
 
 
髪質変わってきてるかもよ?
 
と言われました。
 
 
とにかく頑固な私の髪…
でも今回はカラーが、ブリーチ無しでも入った♪
 
これには担当のお兄ちゃんも『お♪』的感覚のようです(^^)
 
 
でも、いや待て、…喜んでいいのか? 
 
 
髪が痩せてきたってことか??
†† GOMAKASI ††-!.gif
 
 
逆に扱い安くなるなら万々歳だけどな~。
 
 
 
 
急な撮影で、爪も伸ばせなかった(pω・。) 
とある指なんて深爪状態…
 
 
なんで、つけ爪でオリジナル作ってました。
 
『小さい爪用』を使うところがミニマム一直線です(笑)。
 
 
 
ん~ 
 
黒とグラデーションゴールド…どっちにしようかな~
 
 
 
 
ま、まだ明日一日悩めるから…
†† GOMAKASI ††-なんとかなるさ.gif
 
 
では。早起きなので寝ま~す★ 
 
†† GOMAKASI ††-おやすみ~03.gif