フリルとかファイルとか | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100607_22411911.jpg
仕事が終わってから色々とお買物★ 
 
 
フリマで売る物作らなくちゃね~(*_*) 
 
と思い、前から目を付けていたレースを購入。
 
あと、材料用の領収書ファイル。
 
 
 
色々きっちりしなきゃね。
 
 
 
てか、肝心な布をなかなか買いに行けない(^-^; 
 
ん~~ 時間作らなきゃっ… 
 
 
 
 
あと、ブランド名、大募集します!
 
†† GOMAKASI ††-考え中.gif
 
和をコンセプトにしたアクセサリー、小物雑貨が主なので、基本的に日本語がいいです。
 
 
一応、案はあるのですが、もっといいものがあるかもしれないので♪何か思いついた方はメール・メッセージ下さい(o^o^o)
 
 
採用者さんには今後、不定期になるとは思いますが新商品をプレゼントしまーす\(o^▽^o)/ 
 
 
 
 
 
 
今夜のデザートはさくらんぼ★
甘酸っぱ~い♪(o^ω^o)
 
†† GOMAKASI ††-おいしかった.gif