今帰り~ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

 
楽しいアフターをまたひと足先に抜けて、無事電車の中です。
 
ちょっと遠いけど、最寄駅のまさか存在したとは…な改札口まで、ファミレスから余裕で歩ける距離でした(^^)←何年も散々送ってもらっておきながら、今更知った事実(笑)
 
だから皆、これからは気にせずゆっくり居て下さいまし(^-^;
 
 
 
 
 
私にとっての初、立ち稽古。
 
 
いきなり五場からで戸惑った(笑)。
 
†† GOMAKASI ††-右往左往.gif
 
 
 
頭で想像しているより、どうやら感情のやり場が相当難しい模様… 
 
 
 
 
 
†† GOMAKASI ††-プスー.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この物語、もともと誰のせい!?雑談でたどり着いた今日の答え。
 
一番悪いのは●●●。←かなりとばっちり。笑
 
 
 
今回もそれぞれの人間模様入り乱れ。
 
実際、今昔変わらず世の中ってそうだよねー 
 
 
 
 
難しい。
 
難しいよ…… 
 
 
 
頑張るよ…
 
 
 
 
†† GOMAKASI ††-ん~.gif